2021/08/17 16:25


今回のスタイリングはこちら ↓




青色ベースに差し色でトゥイーティーのキャップ(sold)と80sコンバースでアメカジmix ⸝⋆  











一段のみティアードがあるんですがこれのおかげでボリューム感がめちゃくちゃ可愛いんです!!!どの角度から見ても広がり方が so cute ❤︎




まるで陶器に描かれているような気品のあるお花柄と可憐な小花柄のMIXデザイン。エレガントなデザインですがネイビーベースでカジュアルダウンしているのでとっても合わせやすいし着やすいです ♬





インナーに着ていたのは「fruit of the loom」のレギュラーtee。年代は浅いですがアメカジっぽいプリントデザインと使い勝手の良いプリントバランスなどとっても使えるし可愛いアイテム 💯

ちなみに「Hazel Park」とはアメリカ・ミシガン州にある都市のこと。おそらくそのヘーゼル・パーク内の野球チームやアメフトチームなどのチームteeだと思うんですが詳しくは不明です。




レギュラーteeだからと言ってスルーしないで〜!😫 価格帯の安いレギュラーteeも上手く使いながらスタイリングを楽しむのもおすすめです ♬






靴は基本的にオンラインショップへの入荷はございません。気になる方はお気軽にお声がけくださいませ 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️