2021/08/21 08:04


今回は 〈 着回しstyling 〉🎶


使うアイテムはこちら ↓


以前もこれを使ったスタイリングを組みましたが、カモフラだとかカーキだとかなかなかミリタリー系を買い付けられることがキッズは少ないので、嬉しくなって何度も登場させてます 😂😂😂笑


ではまず一つ目!




ボーイッシュなカモフラに可愛いピンクを組み合わせた甘辛mix。



フロントのミッキーミニーはキラキラなグリッタープリントでヵヮィィ


そしてここから私の大好きポイント









全体的に生地のたるみ(ドレープ)が最高なんです。。。ドレープによって生まれる抜け感とか、もぉっ、最高なんです。。。


その秘密はこれ


ものすっっっっごい裾広がりのデザイン!

平置きでは横に広がるけどこれを着るとあんななめらかなドレープが生まれるんですよね。。。すっっっごく素敵。。。(至極の笑顔) 


スリーブレスだけどかなりシルエットが良いため「これはワンシーズンだけでは勿体ない!!!中にタートルネックやスウェットなど着込んで年中楽しまにゃ損!!!損!!!」と私の心が阿波踊ってるので(?)ご紹介しちゃいました ❤︎❤︎❤︎


幸い、フロントプリントも夏感はほとんどないものなので秋冬に使うのも全ッッッッ然アリ!!!





そして二つ目はこちら。





同じくカモフラ × ピンクで甘辛mixですが少しテイスト変えました。



サバイバル好きそうな女子みたいなスタイリングだけどこれはこれで面白いなぁって 😂

黒メッシュのタンクトップをあえてワンショルダーにして着せました!普通に着せたver.も一応あるんですけど



うーん、私的にはワンショルダーの方が好きだなぁって。こういう小物級のアイテムは色々崩す着方が出来るのも面白い!!!💯







また中のTシャツがピンク×パープルの2トーンなのが良いですよね。インナー映えしてる。





このダルメシアンが、ポンゴ達ファミリーが犬だけでテレビを見ているシーン中にポンゴの頭の上に乗って見ていた子犬「フレックルス」。

なかなかコアなプリントかな、と思います。笑

でも顔に点々があるのが可愛いんで採用されるのも無理ないなって(誰目線?)


プリントも大きめでインパクトあるのでメイン使いにも抜群ですね ❤︎



こちらちなみに「Ladybird」というイギリスで絵本とか出版しているブランドのものでディズニーも多く出版されてます!お洋服も展開していたとはビックリ!





まだまだ着回したんですが長くなりそうなので一旦終了!まさかの2部構成!笑